さんままハムのブログ

3児の母、地方公務員やってます。

復帰まであと100日となった今日ブログを始めてみる

こんにちは。まずは自己紹介、なんでしょうが、次の機会に(え?)。

 

現在3人目育休中の私。最近我が家にやってきたアレクサに

 

「5月8日(復帰日)まであと何日?」って聞いたら

 

あと100日だって。

 

偶然。でもなにか記念だなと思って、ブログを書いてみることにした。もともと書いてみたいと思ってたし、いいきっかけ。

 

復帰にかける思いはこれまでの2人とは違うのです。それはおいおい。テーマだけ言うなら「自分の人生、自分が選ぶ」(壮大)。

 

ではよろしくお願いします。